忍者ブログ

ruhru 健康フライパンを通販 ドイツ製の焦げないフライパン!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

蓋も買うべき?


ruhru 健康フライパンは大抵のフライパンがそうであるように、
蓋は付いていません。


必要なら別途で購入する必要があります。


焦げないフライパンとして人気のruhru 健康フライパンですが、
そういう部分は他のフライパンと同じですよ!







大抵のフライパンに蓋が付いてこない理由はいくつかありますが、
1番大きいのが「長期間使える」からでしょう。


フライパン本体は壊れやすく、けっこう買いかえることが多いと思いますが、
蓋はあまり買い替えないと思います。


フライパンを買うたびに蓋が付いてきたら、キッチンは蓋だらけに!


そういうことを避けるために蓋は別売りなんだと思います。




ただ、ruhru 健康フライパンは耐久性が高く、10年保証もあるので、
長く使えるフライパンです。


蓋がなければ買った方がいいですけど、
持っているならサイズを確認して使うと良いでしょう。


直径が合えば、普通はどんな蓋でも使えますからね!


1度確認してから、蓋を買うかどうかお考え下さい。


⇒ ruhru 健康フライパンの詳細はこちらから!




PR
コメント(-)トラックバック(-)

いろいろあるサイズについて


焦げないフライパンruhru 健康フライパンはサイズが選べます。



ruhru 健康フライパンにはノーマルタイプと深鍋タイプがありますが、
サイズはどちらも4つあります。


「20㎝、24㎝、26㎝、28㎝」ですね。


どのサイズを選ぶかはあなたの家族構成や使い方次第ですが、
26㎝か28㎝あたりを選んでおくと無難だと思います。


ご存知のように、
このくらいのサイズだと炒め物もしやすいですし、
焼き物も多く作れます。


1人の場合でもこのサイズを使っている方は多いので、
使い勝手がいいのだと思います。




もちろん、20㎝や24㎝でもOKです。


20㎝とかちょっとしたものを作るのに便利ですし、
大き目のフライパンと小さ目のフライパンを持つのは普通ですから。


ただ、個人的にお薦めなのが、
使いやすい26㎝と28㎝のフライパンと言うだけです。


いろんな料理に対応できるので便利ですよ。


⇒ 4サイズから選べる便利なフライパンはいかが?





コメント(-)トラックバック(-)

You Tubeで動画を発見!


ruhru 健康フライパンを使っている動画をYou Tubeで見つけました!


以下、実際に使っているところを見て下さい。


ただし、
タイミング次第では見れない・削除の可能性もありますけど。



■ポークステーキ







■チャーハン







■焼きそば







・・・いかがでしたか?


実際に見て頂いて、
ruhru 健康フライパンの良さを少しは分かって頂いたと思います。


あなたもこのフライパンで美味しい料理を作ってみませんか?


⇒ ruhru健康フライパンの詳細はこちらから!






コメント(-)トラックバック(-)

焦げないフライパンはこんなに便利!


ruhru 健康フライパンは焦げないフライパンで有名ですが、
実際に使ってみるとかなり便利なのがわかります。


なにせ、
油をひかなくても肉や魚が焼けることが良いですね。


しかも焦げないのですから、
調理もかなり手間が省けて便利になります。


洗う時も簡単にできますし。


普通のフライパンよりは高価ですけど、
10年保証もあることですし、長い目で見ればお得だと思います。




しかも
ruhru 健康フライパンは独自のコーティングにより熱伝導も高い。


素材の味も良くなるし、栄養分もできるだけ残せます。


ヘルシーさもアップするので、使い勝手は良いと言えますね。


毎日の料理にぜひ使って欲しいフライパンです。


⇒ 焦げないは便利!ruhru 健康フライパンの詳細はこちら!




コメント(-)トラックバック(-)

10年保証の使い方!


ruhru 健康フライパンには10年保証が付いています。


ruhru 健康フライパンは焦げない、油不要で有名ですが、
それは独自のコーティングが施されているからです。


このコーティングが何らかの事情で(故意ではない)剥がれた時、
10年間は再コーティングが可能です。


これが10年保証になります。


その手続きをご紹介しますね。


 



以上になります。


10年保証を使うことになったら参考にしてくださいね。


⇒ 10年保証付き!ruhru 健康フライパンの詳細はこちら!



コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ruhru 健康フライパンを通販 ドイツ製の焦げないフライパン! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]